みなさんこんにちは


看護師の北原ですウシシ


土曜日はぽっかぽかコスモス

陽気が良かったので、ナギ君はハーネスを

着けて日向ぼっこ音譜

            気持ち良さそうはてなマークはてなマーク

いまいち気持ち良さが伝わらない感じ

だったので、更に1人と、1匹でお外を散策

見つけました〜 沢山のつくしビックリマーク

音譜音譜もうすぐ北原は45歳になるなぁ汗

(5月生まれ)と複雑な思いでした

日曜日は朝から曇りですが北原家は

恒例の卵大量買い🥚 本日20パック

手がちぎれるかと思うくらい重いあせる

そして少し恥ずかしいショック

帰りの車内での祖母と孫の会話

孫「おばあちゃん期待してる〜」

祖母「任せて〜」

今日は電気屋で新生活の家電製品を買いに

行って来ました 孫のおねだりラブラブ

期待に応えたい祖母あせる お値段は言えませんが

家電大人買い叫び(出世払いに期待します)

とこんな感じでたくさん買った1日でした

最後の写真は長男君

本日購入のブルーレイをセッティング中

長男君から積極的にセッティングしてくれ

最後には祖母に一生懸命に使い方を説明

少し大人になったなぁ〜と嬉しく思う

北原でしたアップ


ウインク只今、おおこうち内科では看護師募集中

臨床検査技師園山さんがブログであげてくれて

いた似顔絵札✨ 入職していただいた方に

北原が全力でお作りしますDASH!

興味がある方はこちら👇