みなさんこんにちは


看護師の北原ですウシシ


日曜日の午後の北原は何をしていたかはてなマーク

午後は愛猫のナギ君に邪魔されながら

診療中に患者様から質問されたお薬についての

お勉強あせる

そして今日は北原家の姉弟が遊びに来て

くれたのでまずは弟君との時間を楽しむ音譜

体調の話し、4月に生まれる初孫の話し

をしたり、色々美味しいお土産を持って

来てくれる弟君。いつもありがとう✨

👇毎年くれる奄美大島のたんかん🍊

そしてお次は姉が遊びに来てくれました音譜

おやつの時間になり焼き菓子大好き姉妹の

お茶の時間✨

北原家の次女さんも仲間に入り本日のトークははてなマーク

パーキンソン病とパーキンソン症候群について

ケアマネをしている姉からの質問に

現役看護学生が答えるあせる いつもこの3人が

集まると病気の話しで盛り上がります アップ

北原家の長女さんの時は、介護について

盛り上がります アップ常に医療、福祉について

会話をしているような気がします

こんな時間が楽しい北原です

そして最後の写真は、もうすぐ一人暮らし

予定の次女さんがお料理勉強中DASH!

今日はお雛祭りですのでちらし寿司を

おばあちゃんと作ってますナイフとフォーク

孫に甘いおばあちゃんは褒めまくり笑

日曜日の午後は久々に遊びに来てくれた

姉弟との時間を楽しみました

大人になってからも楽しい時間を過ごす

事ができる姉弟がいるのは幸せだと感じます

団結力も北原家姉弟の自慢だったりもします


団結力といえばビックリマーク

おおこうち内科のスタッフも負けては

いません✨

北原の自慢でもありますウインク 

そんな素敵なクリニックに興味がある

看護師さんはこちらを検索してね👇