みなさんこんにちは


看護師の北原ですウシシ

次女さんの看護師国家試験が終わり

北原も放送大学結果が出て

20教科全て合格しほっとしている

北原家親子

(次女さんはまだ合否は出ていません)あせる

今日は用事がない旦那さんは

「何処か連れて行ってあげるよ〜」と言っ

くれたので北原はIKEAと大好きな焼き菓子

を買いにちょっとドライブに行って来ました

まずはIKEA✨

まだ決定ではありませんが、一応4月から

一人暮らしをする予定の次女さん

新生活に向けてのお買い物が目的

ですが、北原はIKEAの誘惑に負け爆買いあせる

これは必要ですかはてなマークはてなマークはてなマークというものばかり

そして

「せっかくだから帰りは行きたい所に寄ろう」

と言ってくれる旦那さん

北原は星ヶ丘で行きたい焼き菓子店を

お願いし爆買いあせる

「買い過ぎちゃったなぁ」ご褒美だなぁ音譜

な〜んていいながらもにやりにやりにやり

さぁ帰ろうDASH!と走っていると

旦那さん

「せっかくだからいつもの焼き菓子のお店行く」

と悪魔の一言おーっ!

「今沢山買ったからいいよ〜」と言って

みましたが結局誘惑に負け、またまた

焼き菓子を沢山買ってしまいました音譜

車で待っていた旦那さん

「ご褒美が相変わらず多いねぇ」とにやり

そうなんですビックリマーク自分に甘い北原はご褒美

だらけなんです

24年も一緒にいるとこんな事も慣れて

くるのでしょう 笑

明日からも一生懸命働こうアップと誓った

日曜日でした目 

ニコニコ只今おおこうち内科ではスタッフ募集中

おおこうち内科で楽しく働いて是非

自分へのご褒美をGETして下さいぶちゅー

北原のご褒美ネタもお楽しみ頂けます

次回もすでにご褒美がある予定✨