こんにちはニコニコ



臨床検査技師の園山ですラブラブ



本日もおおこうち内科クリニックのスタッフブログをお読みいただきありがとうございますおねがい





毎日、『寒い寒いゲッソリ』と思っておりましたが、だんだん暖かくなってきましたねぇニコニコ

春の足音が聴こえてきましたちょうちょ




本日、息子と午前中に公園に出かけたのですが、


ほら!ご覧くださいにっこり


梅の花が満開でしたニコニコ



もう、春がそこまで来ていますおねがい



白い梅💁‍♀️




紅い梅💁‍♀️




ピンクの梅💁‍♀️




ワタクシは白い梅が好きですねウインク



公園の敷地に入った途端、梅の香りがふわ〜っとしてきて、春を感じました飛び出すハート




桜はもう少しあとのようですね爆笑




公園をぐるっと一回りして帰路につきましたウインク



インドア派なので、お休みの日でもあまりお出かけをしませんが、公園でゆっくりするのもいいですね照れ




それでは、ここまでお読みいただきありがとうございましたウインク



園山でしたヒヨコ




ハムスターおおこうち内科クリニックからお知らせハムスター


当院では現在、一緒に働いてくださる仲間を募集していますちょうちょ

特に、看護師さん!

特に、午後!(午後診に入れる看護師さん、大募集中ですキョロキョロ