みなさんこんにちは


看護師の北原でーすウシシ


朝の4時半から北原は

受験票持ったぁ〜💦 

鉛筆、消しゴム持ったぁ〜💦

次女さん 全部👌

おやつ持ったし〜

お弁当持ったし〜 ハイキング❓ですか❓

いえいえおーっ! 本日次女さんは

看護師国家試験‼️

次女さんは至って冷静ですが、母は

口から心臓が出そうなくらい緊張おーっ!

2年後自分も受験するかと思ったら

口から🫀どころか多分もう一つ🫁臓器が

出てしまう事だと思います

合否は、まだ分かりませんがとりあえず

次女さん国試勉強お疲れ様でした

そして今まで次女さんを応援してくれた

学校の先生、お友達、バイト先の店長

4月から入職予定の先輩からの

素敵なメッセージ付き必勝祈願鉛筆

本当に感謝しております


そして北原は久々に道の駅に行って来ました

野菜大好き北原ですので、野菜の山が

宝の山に見えて仕方ありません✨

早速母が菜花を入れた春スパを

作ってくれましたウシシ 皆大絶賛アップ

ついでに北原が毎日食べているランチを

ご紹介 色々な野菜を詰め込んだサラダ🥗

と少しのご飯と無印スープです

もちろんタンパク質もたっぷり入ってます

美味しいランチを食べて、今日はナギ君と

お散歩に出掛けました音譜

今日のナギ君は楽しそう‼️  次女さん

試験どうかなぁ〜とナギ君に話しかけ

ながのお散歩でした

夕方までの試験でしたので、終わったあと

LINEしてみたら

必修難しかった〜 微妙〜

母→まじかっ!

とこんな会話笑い泣き

結果当日はおおこうち内科のみんなと

合否を見ようと思います

気絶した時に頼りになる処置室チームに

介抱してもらう予定(笑)


👆只今おおこうち内科では、看護師募集中‼️

楽しい時、辛い時いつでも一緒にいて

励ましてくれる、元気にしてくれる

一緒に盛り上がってくれる素敵な仲間✨

そんな素敵な仲間と働いてみませんか?

興味のある方👆をご覧下さいませウシシ