こんばんは


看護師 卜部です


おおこうち内科クリニックスタッフブログを

お読みいただきありがとうございます


我が家の恒例行事



娘ちゃんより「今年もやるでしょ!」と

鬼のお面が二つあったので、親子で鬼に(笑)

豆は、お掃除の事も考えて

今年から個包装を用意


豆まきという名の戦い👹


かなりの強さで投げられます(鬼退治)

猫ちゃんもビビる迫力です


仲良くその後は、豆をいただきました♪


オマケ

羽島「やじや」さん

日曜日、11時すぎに、

娘ちゃん突然「ラーメン食べたい!」と

「待ってでも食べたい!!」

(いつもは、開店前に行きます)


やはり、着いたら6組待ち👀


お腹もペコペコで娘ちゃんと

チャーシュー1枚追加しちゃいました爆笑

旦那さまは、お昼からビール🍺飲みご満悦口笛


親子で仲良く休日を過ごしました


いつものように、夜はビーチボールバレーへ


これまでスタッフブログをお読みいただき

ありがとうございました


卜部でした


ラーメンおおこうち内科クリニックからのお知らせラーメン

当院では、一緒に楽しく働いてくださる仲間を

大•大•大募集しています!詳しくは下のリンクから

おおこうち内科クリニックスタッフ求人サイト