おはようございます🤗

そしてお久しぶりです爆笑

看護師浅野です♪


さてさて、リブレ2をそろそろ当院でも導入しようかと動いております🤗


何が違うのか!!!

なんと、スキャンしなくても携帯でアプリを開けば血糖値が出ている!

低血糖、高血糖でアラームが鳴ってくれるびっくりびっくりびっくり


便利〜爆笑


ということでお試しセンサー頂いたので使ってみました!



中身は一緒ウインク
なので、付け方は今までと一緒ですね照れ
※現在リブレ2センサーが使えるのは携帯でスキャンしている方のみです🥹対応機種等ありますのでご注意を🥹🥹🥹

体に装着し1時間待機ニヤリ

そろそろ時間かなぁ〜と携帯を確認するも血糖値出ず😭
おかしいなと🤔と考えていたら〜、Bluetoothが繋がってませんでした笑い泣き
実際にやってみないと分からないですね笑い泣き無事に装着し血糖測定開始ですニヤリ


携帯アプリを開けばスキャン無しで血糖値が出てる〜ラブ
楽ちん〜ラブラブ

まだまだ不慣れ&分からない事だらけかも知れませんがご興味ある方スタッフにお声がけをウインク

最後まで読んでいただきありがとうございました🤗