こんにちは


看護師の、北原でーすウシシ


看護学校の準備、オリエンテーション

放送大学のテストが終わり少しだけ

 ✨マッタリしている北原✨


土曜日の診療が終わりスタバで国試の

追込みをしているはてなマーク次女さん

北原はお仕事で担当させて頂いている

資料作り、勉強に励み

お隣りの次女さんからの

不意に来る国試の問題に答える北原でしたあせる

日曜日は、1人大好きな無印に行きブラブラ音譜

ランチに必須なスープシリーズを大人買い✨

ついでに食べたら止まらない

豆乳おさかなクッキーを買い、他にも

誘惑がありましたが、我慢をし帰宅DASH! 

帰ると…

現場帰りの旦那さんが中津川のお土産

早速お茶を入れ🍵2人でマッタリ✨

旦那さんの甘〜い誘惑に負けてしまいましたえーん

楽しいおやつの時間が終わり、今日は

良いお天気だったので、旦那さんとお庭の

落ち葉拾いをし、「外に出た〜い」

テンションアップの、なぎ君もハーネスを着けて

お外を楽しみましたびっくり いえいえあせる

またまた一歩も動かず👆こんな感じ

カラスが怖いガーン ハーネスが嫌いムキー

まるで3歳児の我が子を見守るかのような

北原家夫婦のやり取りが大好きだったりも

します。

こんな感じで休日は好きな事をして

過ごしていたりする北原ですラブ


爆笑只今、おおこうち内科では一緒に楽しく

働いてくれる看護師を募集中‼️

特に夕方の診療を一緒に働いて頂けるスタッフ

を募集しております

楽しく音譜が気になる方👇