こんにちはニコニコ


臨床検査技師の園山ですキラキラ



本日もおおこうち内科クリニックのスタッフブログをお読みいただきありがとうございますウインク





本日、ワタクシ、美容院に行ってまいりました飛び出すハート



約4ヶ月ぶりでございますウインク



大分、モサモサしてきたので、思い切って切ることにしました真顔



そして、今回は担当の方にご協力いただき、写真を撮っていただきましたウインク




見たいですか?



見たいですよね?(ズイっ真顔



見たくなくてもお見せしますよ

(ズイズイっ真顔




では、先ずはビフォーから💁‍♀️

           撮影協力:GRANDE Sea スタッフ様



おぉーーー。

大分モサモサしてますねぇニヤニヤ

そして、バサバサしてますねぇゲッソリ



そして、更に、白髪発見ポーン

キャーゲッソリ

(し、知らなかった……チーン




ゴホンゴホンっ魂が抜ける

では、気を取り直して

アフターはこちら💁‍♀️



おぉーーー!

担当様にイイ感じに仕上げていただきました酔っ払い



ツヤっとしておりますウインク



撮影にも協力していただき、ありがたい限りですおねがい



気分も上がりましたので、明日からの業務を頑張りたいと思いますウインク






当院では、スタッフの福利厚生の一環として美容院手当てというものがありますポーン

(びっくり‼️)



スタッフのために院長先生が福利厚生に加えてくださいました酔っ払い



『いつも、ありがとうございます‼️』



そんなスタッフ想いの先生が院長を務めるおおこうち内科クリニックでは、現在、看護師さんを募集しておりますウインク



詳しくは、文末のリンクよりご覧くださいイチョウ



それでは、ここまでお読みいただきありがとうございましたおねがい



園山でしたラブラブ




猫おおこうち内科クリニックからお知らせ猫


当院では現在、一緒に働いてくださる仲間を募集していますちょうちょ

特に、看護師さん!

特に、午後!(午後診に入れる看護師さん、大募集中ですキョロキョロ