みなさんこんにちは


看護師の北原ですウシシ

ポカポカ陽気の日曜日

本日北原は久しぶりに旦那さんと

ランチデート💕に行って来ました

デートの場所は土曜日の夜に2人で決めた

うどん屋さん✨

北原はうどんが大好物スプーンフォーク

鈴屋さん👇

旦那さん 納豆うどん

北原は海老天おろしうどん

旦那さんのかしわ天ぷらもお一つもらいにやり

最高に美味しいランチでした音譜

食べ過ぎてしまったので、お家に帰り

愛猫のナギ君とお散歩に出掛けてみました


よくInstagramでハーネスをつけて

優雅にお散歩をする猫ちゃんを見て

北原もやってみたくなり、必死にハーネス

を付け外に出てみると…

全く動こうとしませんえーん

そして疲れて寝る👇

とこんな感じです

今日は朝からコストコでお買い物をし、

壊れてしまった愛車を入院させ忙しい

日曜日でしたが、久々に旦那さんとランチ

をして楽しかったです音譜

旦那さんには次回も美味しいうどん探して

おいてね〜💕 とお願いをしておきました

旦那さん「またぁ〜」笑

北原はそれまでにナギ君とお散歩ができる

ように頑張ります🐈

ウインク只今おおこうち内科では看護師募集中👇

毎日明るく楽しい職場で働いてみたいあなた

北原、菱田同い年ペアの面白トークが

聞きたいあなた、是非おおこうち内科🩺

の見学をお申し込み下さいDASH!