こんばんは


看護師 卜部です


いつもおおこうち内科クリニック

スタッフブログをお読みいただき

ありがとうございます



12月に誕生日があり、

その①

妹から誕生日プレゼント



自分で下見して、妹と一緒に行き

🆗もらい

買って貰いました爆笑

在庫がなく迷っていたら

店員さんが他のお客様の先に取り寄せていた物を

譲ってくださる嬉しいことがラブ

素敵な店員さんで感謝✨


その②

心友とプレゼント交換をしています

(心友は、迷い迷い1年分たまってます笑)

リクエストの水筒

パンダさん🐼がついてる!それに喜びと驚き‼️

あれっ??パンダさんの下に

「名前が入ってる!」えっ➖➖➖➖

さらにびっくり‼️



私の喜ぶ顔を想像しながら、旦那様と決めてくれて

本当に嬉しいこと💕

メッセージカードは、心友の娘ちゃん

受験生で忙しい中、ありがとうウインク


その③

誕生日プレゼントでもらったボールペン

またまたパンダさん🐼

1番のお気に入りです♪

仕事、はかどります爆笑




さらに私も相手のことを思い、喜ぶ顔を想像して

プレゼントを送りたいと思いましたプレゼント


これまで、お読みいただきありがとうございました


卜部でした


パンダおおこうち内科クリニックからのお知らせパンダ

当院では一緒に働いてくださる仲間を募集しています

子育て中のスタッフ、たくさん働いてます

詳しくは下のリンクから

おおこうち内科クリニックスタッフ求人サイト

#おおこうち内科クリニック

#スタッフ求人

#看護師#臨床検査技師#医療事務#管理栄養士

#楽しい仲間たち