みなさんこんにちは


看護師の北原ですウシシ

最近忙しい北原ですが、何とか放送大学の

試験が終わり少しづつですが4月からの看護学校

に向けて進んでおります

そんな北原ですが、最近あまりよくない事の

連続えーん

・被せていた歯が取れる(みんながまたぁ〜)

というぐらい何度も取れる(笑)

・歯医者の帰り車のエアロを縁石に擦り

部品が折れ破損あせる

               👇破損箇所

 子供3人がそれぞれ購入のシーサー👆

やっちまったなぁ〜あせる

旦那さん→やってしまった事は仕方ないよ〜 

と車屋さんの手配をしてくれました(感謝)

そして新年1月1日に起きた能登半島地震

災害に遭われた方の日常が少しでも早く

取り戻せる日が来る事を願っております🍀

毎日災害に遭われた方をテレビでみていますが

災害に遭って大変な思いをしているのに

インタビューでは、前向きな発言アップ

自分の大切な物を突然の災害で無くしてしまう

事は本当に辛いと思います

北原家も家族が増え(愛猫)と安全、避難所で

迷惑にならないために同行避難ができる

ように準備をしています

色々なYouTubeをみてコツコツ揃えてみました

ナギ君情報も作成✨ 避難所ではハーネスを

装着しないといけないので、ハーネスの練習

をしてみました「嫌すぎて固まるナギ君」

今まで正直真剣に災害準備をしてこなかった

のですが、能登半島地震をきっかけに前向き

に準備を始めました

そして最後に北原家の長男君

無事修学旅行の沖縄から帰って参りました

お土産いっぱいにやり すっごく楽しかったぁ音譜

友達との写真を見せて、お土産話し

をしてくれて母はとても嬉しかったですラブラブ

次は受験を頑張ってお友達と卒業旅行を

沖縄に

行くそうです(前向き) 

頑張れ‼️長男君✨

母も前向きアップ 後向きダウンを繰り返しながら

頑張ります💪

ニコニコ只今、おおこうち内科では前向き

ポジティブスタッフを大募集中笑