こんにちは

看護師 卜部です


おおこうち内科クリニックスタッフブログを

お読みいただきありがとうございます


今日は、2つの嬉しい事。




実家の母から先日、鏡開きで

ぜんざいを貰いましたおねがい


お餅3個入れちゃいました口笛


美味しかったのですが

欲張りすぎました(反省笑い泣き




別日。

誕生日に心友の旦那様からスタバの

ギフトをいただきましたので

新作の「オペラフラッペチーノ」

とシュガードーナツ🍩を注文しちゃいましたラブ


フラッペチーノは、チョコが濃厚で、満足の味

シュガードーナツは、しっとりもっちりで美味


ギフトは期限がありますので、みなさん忘れた事ありませんか??

私は過去、忘れてしまった事があり

今回は、早速使いました爆笑


嬉しいこと→食べ物かーい!と思いました笑 


私が喜ぶと思ってくれたことに感謝ですキラキラ


スタッフブログをお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


卜部でした


コーヒーおおこうち内科クリニックからのお知らせコーヒー

当院では、一緒に働いてくださる仲間を募集しています。詳しくは下のリンクから

おおこうち内科クリニックスタッフ求人サイト