みなさんこんにちは


看護師の北原ですウシシ


さあさぁ、やって参りました忙しい日曜日

本日北原は…

4月から通う通信制の看護学校👇

学校説明会でした

写真撮影ありますっ!と書いてあったので

スーツを着て張り切って行くと…

9割が私服おーっ! しくじりましたぁダウン

説明会が始まる前「北原さーん」と呼ばれる

ドキドキして行くと提出書類の不備💦

説明会始まると、訳が分からなくなり

睡魔に襲われるzzz 前の席の方もzzz

私はこれから2年間学生生活を頑張って

いけるのかはてなマーク 不安しかありません

がやると決めた〜 おおこうちの仲間が

北原をサポートしてくれている〜と  

思うと頑張れる気がしますアップ

そしてもう一つの不安は「友達100人できる

かなぁ」です

北原勇気を出して声をかけてみます‼️

何気ない話しをして👉「よかったらお友達に

なりませんか❓」👉「是非、是非」

北原にお友達ができました✨

年も近いし、一緒に頑張ろっ❗️と誓い合い  

久々に勇気を振り絞った北原です

そして帰宅後は

近々修学旅行に行かれる長男君の準備💦

修学旅行中は全て私服✨

何という事でしょう笑い泣き

オシャレ大好き長男君嬉しい音譜

母は大変な予感しかしませんでしたが…

始まります‼️

長男君のファッションショー叫び

予感的中‼️3日間の日程に合わせて

コーディネート

北原はテスト勉強もありますので、気持ちが

焦る焦る💦

「素敵〜✨」の連呼で無事何とかなりました

火曜日からの修学旅行を無事行ける

事を願います飛行機

忙しい日曜日でしたが、もちろん北原は

癒しの愛猫の事は片時も忘れはしません

毎日可愛いベストショットを撮影📸

もうすぐ節分ですので、鬼さんと撮影して

みました👹

可愛い過ぎますね💕 という事で何とか

日曜日が終わりました

北原の何気ない日常をブログにしております

是非今年もお楽しみ頂けると嬉しいです

ニコニコ只今、おおこうち内科では夕方から一緒に

働いて頂ける看護師さん大募集中‼️

夕方からのスタッフの面白トークがたまらなく

面白い照れ

  気になる方、見学に是非来てみて下さい