あけましておめでとうございます🎍


看護師  卜部です


本年もどうぞよろしくお願いいたします


年末年始の食の様子です



まずは年末恒例

心友のご自宅でカウントダウンパーティー🎉

私の旦那さんは仕事にて今回は不参加えーん

心友の旦那様と女子6人でパーティー開催

メインは、しゃぶしゃぶ&チーズフォンデュ🫕

そして、お刺身・唐揚げ・チャーシュー

(全てメイン爆笑

びっくりした、しゃぶしゃぶの長さ💕

紅白を見て

歌いながら踊りながら笑いながら女子会

楽しいカウントダウンパーティーです


年始恒例のお千代保さん

(今回は、心友家族は、塾で不参加えーん

玉家さんの金ピカおじいちゃんも元気でした照れ

大好きな大学芋•たい焼きしっかり購入てへぺろ

夕方には、心友家族合流し中華を食べに行きました♪

(写真撮り忘れました笑い泣き

全てのメニュー頼んだんじゃないかと思うくらい

食べました


そして食べたら運動💪


私は、プラマイゼロにするため、

ビーチボールバレーに向かいました!!!

(心友は、お酒🥃に負けビーチバレー不参加びっくり


こんな日常をまた載せていきますので、

お読みいただけたら、嬉しいですニコニコ


卜部でした


門松おおこうち内科クリニックからのお知らせ門松

当院では、一緒に働いてくださる仲間を募集しています詳しくは下のリンクから

おおこうち内科クリニックスタッフブログ