みなさんこんにちは


看護師の北原ですウシシ


ポカポカ陽気の日曜日

北原は気合い100%の長男君を乗せ、練習試合

にGO💨 ついでに近くの新鮮卵を15パック

買って、大好物のスティックセニョールを

購入、ビバホームでナギ君、ツナちゃん(愛猫) 

グッズを爆買いして、最後はスタバで季節限定

ジョイフルメドレー飲んで、再び長男君の

迎えに走る💨忙しい日曜日

大人の修学旅行土産👇(長野県)

スティックセニョールを湯掻きながら我慢が

出来ずに摘み食い音譜疲れも吹っ飛ぶ美味しさ

です✨

今年も大人の修学旅行を楽しんで来た旦那さん

お土産話しを聞いて盛り上がる北原家の食卓

今回の行き先は、長野県だったので

わさび、善光寺の七味唐辛子が食卓に並び

家族で美味しく頂きました


常日頃愛猫には、ツンデレな旦那さん

嬉しそうに猫ちゃんにもお土産あるよ〜ラブラブ

またたび棒✨

ナギ君大はしゃぎアップ

旦那さんにやりにやりにやり


1番の旅の思い出は善光寺だったそうです

行く前にた〜くさん大人のドリンク持って

つまみを山程持って、さぞかし楽しかった

でしょう音譜