こんにちはニコニコ



臨床検査技師の園山ですキラキラ



本日もおおこうち内科クリニックのスタッフブログをお読みいただきありがとうございますウインク





今回は園山の休日をご紹介真顔




タイトルにもあるように、久しぶりにコンサートに行ってまいりましたルンルンルンルンルンルン




かつて所属していた社会人バンドのお仲間から、チケットを頂いたのですデレデレ



私が大好きな街、安城の吹奏楽団の定期演奏会ですルンルン



オープニングから大迫力びっくり



やっぱり、生演奏は格別ですね飛び出すハート



第3部はお馴染みの曲が多く、息子も楽しめましたウインク



どの楽器も素敵ですが、最近、ワタクシ、パーカッションに憧れるようになりました!

リズム隊ってカッコイイです真顔



『また音楽やりたいなぁ酔っ払い』と思った園山でしたニヤニヤ




おまけウインク


開演前に安城のデンパークにも行ってみました照れ



10年ぶりくらいに訪れましたが、とっても楽しかったですウインク




碧南美人(にんじん)のジェラートがおいしかったですにんじん




それでは、ここまでお読みいただきありがとうございましたウインク


園山でしたラブラブ




イチョウおおこうち内科クリニックからお知らせイチョウ


当院では現在、一緒に働いてくださる仲間を募集していますイチョウ


子育て中のスタッフも多数活躍中です‼️


イチョウ詳しくは下のリンクからイチョウ

おおこうち内科クリニック スタッフ求人サイト