こんにちはウインク



臨床検査技師の園山ですキラキラ



本日もおおこうち内科クリニックのスタッフブログをお読みいただきありがとうございますラブラブ





いやー、すっかり季節は秋ですねイチョウ



祖父江のイチョウも段々と色づいてきましたよ爆笑




そして、我が家はお鍋の季節が到来しました鍋



最近のブームはパックで売っているおつゆですウインク



いろんな味があるので、つゆに合わせて具を変えたりして楽しんでいます酔っ払い

(シメもうどんにしたり、ラーメンにしたり、雑炊にしたり酔っ払い



先日の鍋の様子💁‍♀️



湯気がいい感じに写っていますねぇ酔っ払い



手前に写っているのは、カニと見せかけてカニカマです🦀



カニカマとは思えないくらいにカニでしたポーン

(日本の技術力、凄い!)



お鍋は身体があったまるし、野菜もたくさん食べられるし、大好きですウインク



あたなの好きなお鍋は何鍋ですか爆笑



当院のスタッフアンケート。

10月のお題は『好きな鍋は?』でしたウインク



インスタグラムより引用↓


こちらのアンケートは待合室に掲示してありますウインク



公式インスタグラムにも投稿されていますので、ぜひご覧ください飛び出すハート




それでは、ここまでお読みいただきありがとうございましたニコニコ



園山でしたハムスター





イチョウおおこうち内科クリニックからお知らせイチョウ


当院では現在、一緒に働いてくださる仲間を募集していますニコニコ


馬詳しくは下のリンクから馬

おおこうち内科クリニック スタッフ求人サイト