こんばんは

看護師 卜部です

おおこうち内科クリニックスタッフブログを

お読みいただきありがとうございますニコニコ


10月23日は、みなさまのおかげで

当院11周年を迎えました🎉

盛大に行った10周年から1年

あっという間にたちました爆笑


11周年は、実行委員をさせていただき

サプライズは、何にする?と5人のスタッフと

ワクワクしながら楽しく考えました♪


来院してくださった患者さまには、

クリアファイルのプレゼント🎁

(中身は、おおこうち内部がわかりますよ爆笑

(ファイル裏面まで確認してください口笛


私は、10周年に着たTシャツをアレンジして

ワッペンをつけて11周年にする企画担当

頭が硬い私が悩んでいると・・・


娘ちゃんからのアイデア💡

(写真のワッペンです!)

使い終わったワッペンは愛おしく勉強ノートへウインク


そしてキッチンカーのパン屋のNIJ Iさんが
来てくれましたラブ




先生、かおりさんよりスタッフ全員に

買ってくださいましたラブ

ありがとうございましたルンルン

とっても美味しいパンで、パン好きの私は

次の日、娘ちゃんと私用弁当!

サンドイッチを作り美味しくいただきましたキラキラ


スタッフブログをお読みいただきありがとうございました。


卜部でした


パンおおこうち内科クリニックからのお知らせパン

当院では、楽しくワクワク働いてくださる仲間を

募集しています詳しくは、下のリンクから

おおこうち内科クリニックスタッフ求人サイト