みなさんこんにちは


看護師の北原ですウシシ


暑くてたまら〜ん💦

なーんて思っていたら、急に小寒く

なってしまいバタつく北原です。


朝早く起きる北原家親子

寒がりの北原に旦那さんからの突然の

プレゼントにやり

ぬくぬくのガウンです。

袖がリブになっていて、家事がスムーズ

最高に着心地がいいです✨

お母さんとの色違いで2人にプレゼント🎁

こそっと優しい旦那さんにちょこっと

惚れ直す北原(笑)

一生懸命に選んでくれたそうです。

感謝

そしてこんな感じで楽しめたりします🐈

次男猫ナギ君が一緒に入ってぬくぬく

爆睡中💕

可愛い過ぎるアップ

最近病気になってしまったナギ君は

益々甘えん坊になってしまい

寝る時はぬくぬくしてないと寝れない様子

そんなナギ君に家族はメロメロです。


旦那さんの優しさに感謝

そしてナギ君が病気になり、掛かり付け

獣医さんが

全力で寄り添ってくれた事にとても

感謝しています。子猫ちゃんで、初めて

猫を飼う北原は不安ばかり。

嘔吐するナギ君を連れ動物病院に行き

帰宅してからもぐったりするナギ君に

どうしていいのかも分からず、何度も嘔吐

を繰り返し北原は不安MAX💦

先生に電話で相談し、ゆっくり話を聞いて

くれ、「心配ですよね」もう一度点滴して

みましょうと本当に親切にしてもらい

感謝の気持ちでいっぱいです。

帰り際、「ナギ君の事で心配だったら

僕の携帯に電話して下さい」と

またまた神の一言✨

家族の気持ちに寄り添ってくれる

素敵な先生です。


ニコニコおおこうち内科では只今看護師募集中

最近入職してくれた、看護師菱田さん

とっても頑張り屋さんで、何でもテキパキ

こなしてくれるスーパーお母さんです💪

3人の息子君を子育て中‼️

仕事も育児も完璧にこなす素敵な看護師です。

子育て中のお母さんも✨輝けるおおこうち❗️

に興味がある方是非見学に来て下さい♪