みなさんこんにちは


看護師の北原ですウシシ

急に寒くなり、空気が乾燥しインフルエンザが

流行り始めました。

予防接種は、お早めに💨


さてさて連休の北原は何をしていたか?

北原は幸せの時間を過ごさせて頂いて

いました✨

姪っ子ちゃんと弟👇

8日は姪っ子ちゃんの結婚式💒に行って来ました。

ウェディングドレスも、カクテルドレスも

素敵✨

緊張する弟💦 緊張する弟を心配そうに

見守る姉2人💦 バージンロードを歩く2人を

見て幸せMAXな北原アップ

姪っ子ちゃんが可愛くて仕方がない叔母2人

孫が可愛すぎるおばあちゃんはスピーチで

渡したくない発言(笑)

5年のお付き合いのすえの結婚💕

21歳と若い2人ですが、とてもしっかり   

しています。両親への挨拶も素敵でした。

愛情たっぷりに育って来たんだなぁと

感じる感謝の手紙でした。幸せな時間を

沢山頂きました。ありがとう姪っ子ちゃんウシシ

幸せになって下さいね音譜

そして毎度お馴染み次男猫のナギ君です🐈

新しいおもちゃを買いました。トンネルです。

気が狂ったように遊ぶ姿がかわいい💕

そしてお隣りの写真は、看護師仲良し5人組み

のお写真です。この写真を見るとホッコリ

幸せな気持ちになります。

とこんな感じで北原は幸せ過ぎる時間を

過ごさせて頂いています。

心も体も健康でいられる

今の自分に感謝しかありませね。

照れ只今、おおこうち内科では看護師を

募集しております。

北原と楽しい時間を過ごして頂ける、明るく

笑顔100%の方大募集中‼️

急いで💨応募してねキョロキョロ