こんにちはニコニコ



臨床検査技師の園山ですウインク



本日もおおこうち内科クリニックのスタッフブログをお読みいただきありがとうございますラブラブ




朝晩は少しだけ過ごしやすくなったかな?と思いますが、日中はまだまだ残暑が厳しいですね滝汗



あ、暑いアセアセ



でも、クリニック付近のイチョウの葉がところどころ黄色く変化し始めているのを見ると、確実に秋が近づいているんだなぁ照れと感じる今日この頃です。




今回は久しぶりに絵本のご紹介をしたいと思いますウインク



こちら💁‍♀️



ヨシタケシンスケさんの


ぼくのニセモノをつくるには


です真顔





私はヨシタケシンスケさんの絵が大好きです飛び出すハート




なんというか、優しいタッチでほっこりします照れ




この「ぼくのニセモノをつくるには」は内容も深いというか……




『わたし』を今一度見つめ直すきっかけになりました真顔




大人が読んでも面白い、いやいや、大人だからこそ沁みる内容だと思いますウインク




息子にも読み聞かせをしましたが、内容はまだ深く理解できないようでしたニヤニヤ

(「よんで!よんで!」とせがまれるので、気に入ったようではありますが…笑い泣き




『大人が絵本なんてニヤニヤ』と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、是非是非読んでみてください飛び出すハート




オススメですウインク





それでは、ここまでお読みいただきありがとうございましたニコニコ



園山でしたキラキラ




イチョウおおこうち内科クリニックからお知らせイチョウ


当院では現在、一緒に働いてくださる仲間を募集していますニコニコ


栗詳しくは下のリンクから栗

おおこうち内科クリニック スタッフ求人サイト