みなさんこんにちは


看護師の北原ですウシシ

15日朝、台風の大雨の中食料品の買い出しを

必死にする北原家親子です💦

では、北原家のお盆は何をしていたか?

今年のお盆は

炎天下の中、私の母のお願いで花壇作りを

している旦那さんを涼しい部屋から応援

していました。

「暑いからやめたら〜」と声をかけてみますが

職人魂に火がついて🔥黙々と作業をする

旦那さん(黙々と作業をする旦那さんを

見ている北原は案外ラブだったりもします)

では、次に参ります音譜

ヘルシーな朝食とランチです

14日朝は、サラダとスムージー、

低糖質パン2/1

もちろんリポCは必須✨

お昼はモスで菜摘(チキンバーガー)です。

なぜこんなにヘルシーメニューかはてなマーク

見て下さい❗️長男君前の小さい海鮮丼❗️

馬鹿喰い長男君にしては少ないのでは?

2人が控えめにしているのは…こんな理由です

14日夜は家族みんなで焼肉食べ放題に

行ってきました焼肉

北原家焼きまくるDASH!テンションアップ

写真では余裕のピース✌️ですがぁ

帰りの車では、上からか下からか

どうにかなっちゃうかも〜と

大騒ぎあせる  今年のお盆も賑やかな北原家

でした。とっても楽しく、美味しいお盆でした

北原は再びヘルシー生活に戻ります音譜


ニコニコ8月27日看護師採用イベントを開催します。

おおこうち内科の魅力を全力にお伝えさせて

頂きます。興味のある方是非遊びに来て下さい