みなさんこんにちは


看護師北原ですウシシ

お盆休みに入りましたぁ音譜

お母さん方イライラ💢していませんか?

子供達の宿題、きっと発狂しているかと思います

夏休み長過ぎ‼️毎年思いますよねおーっ!


北原家は放任主義なので、子供達の勉強は

本人任せです。

な〜んてカッコいい事を言ってみましたが

恐る恐る今日の朝確認しましが

長男君より「宿題をやってからしか遊びの

予定を入れませんので」とドヤ顔

少しホッとしました。

そんな北原昨日の夜は、こんな感じです

旦那さんからのおこぼれです👇

酎ハイとビーノです♪

うらちゃんの美味しそうなブログを

楽しみながら飲んでまーす音譜

北原の癒しの時間でーすにやり

卜部ちゃんのブログを読んで

ブログを書きたくなっちゃったぁ(笑)

ニコニコ本日お知らせがありまーすニコニコ

8月27日(日)10時〜17時

開催場所 アピタタウン稲沢

看護師採用イベントを開催しまーす✨

看護師浅野と北原が全力の笑顔で対応させて

頂きますウシシ

スタッフみんなとっても仲良し

団結力半端なし

笑いが絶えない職場

興味のある方是非お待ちしておりますウシシ