看護師  卜部です

おおこうち内科クリニックスタッフブログを

お読みいただきありがとうございますニコニコ



先日、友達に会いに行きました!

ここは、一宮市神山にある「オリーブの木」です。


アフタヌーンタイムの時間で、それぞれ好きなワッフルを頼みました。私は「和ッフル」にしました。アンコがトッピングされているワッフルにしました(写真には、アンコが見えない😂)


そして4時頃「コーヒーいかがですか」と

ママさん店長!

私たちがキョトーンとしていると

「サービスなんですよ」とびっくり🫢

昔の昆布茶みたいなサービス爆笑



感動おねがい

さらに盛り上がり癒しの時間でした💕


最後に会計では、私の足元を見て

「サンダルかわいいですね。爪も素敵」と

言ってくださり、気持ちよく帰りました爆笑


これからもプラスの一言で、癒したいと感じた日でしたおねがい

これまでおおこうち内科クリニック

スタッフブログをお読みいただき

ありがとうございました


卜部でした


コーヒーおおこうち内科クリニックからのお知らせコーヒー

当院では一緒に楽しく働いてくださる仲間を

募集しています詳しくは下のリンクから

おおこうち内科クリニックスタッフ求人サイト