こんばんは

看護師 卜部です

いつもおおこうち内科クリニックスタッフブログを

お読みいただきありがとうございます♪


週1回バスケット🏀をしています。

体育館は2面使え、となりのコートをしばらくの間、

尾西三中学校の生徒さん親子に貸していました。

受験生で先週が最後だったため、生徒さん親子から、ありがとうございますと挨拶をいただき、そしてプレゼントもいただきましたおねがい

とても感激し、感動しました💕


人と人のつながりは、こうやってつながり大切だと感じた瞬間です爆笑

受験生のみなさん、未来に向かって進んで下さいおねがい



オマケ




上の写真は、新しく出来た「宮ふわりさん」のあまおうイチゴカキ氷

下の写真は、高校生の時からお世話になっている「だるまやさん」ひさしぶりに、娘ちゃんお気に入りミルクコーヒーかき氷、アンコ好き私は、宇治金時かき氷

いそべもち、あべかわもちをいただきました!

餅屋さんなので、その場で焼いてくれますニコニコ

美味しいです。お近くに行った際には、ぜひ食べてみてください爆笑


これまでおおこうち内科クリニックスタッフブログを

お読みいただきありがとうございましたニコニコ


卜部でした


カキ氷おおこうち内科クリニックからのお知らせカキ氷

当院では一緒に働いてくださる仲間を募集しています

詳しくは下のリンクから

おおこうち内科クリニックスタッフ求人サイト