こんにちは爆笑



臨床検査技師の園山ですキラキラ



本日もおおこうち内科クリニックのスタッフブログをお読みいただきありがとうございますウインク




本日、ワタクシ園山は息子と母と西尾市にある《三河工芸ガラス美術館》へ行ってまいりました爆笑



もう何度目かしら?というくらい行っていますが、息子を連れて行くのは初めてですキョロキョロ



こちらにはとっても大きな万華鏡がありますびっくり

三河工芸ガラス美術館サイト



久しぶりに行きましたが、とっても綺麗でワクワクしましたウインク



息子は手で持つ万華鏡の方が楽しかったようで、ずっと回してみておりましたニヤニヤ



帰りはもちろんお土産のガラス細工を酔っ払い

(ガラス大好き園山はワクワクが止まりません酔っ払い



息子が選んだ『鳥』




ワタクシチョイスの『クジラ』




いや〜可愛いですねぇ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



窓辺に飾ってキラキラさせますニコニコ




もし、三河地方に行かれる予定のある方は是非行ってみてくださいニコニコ

(本日も駐車場には他県ナンバーがチラホラポーン



それでは、ここまでお読みいただきありがとうございましたニコニコ



園山でしたラブラブ




イルカおおこうち内科クリニックからお知らせイルカ


当院では現在、一緒に働いてくださる仲間を募集していますニコニコ


浮き輪詳しくは下のリンクから浮き輪

おおこうち内科クリニック スタッフ求人サイト