みなさんこんにちは


看護師の北原ですウシシ

長い間ブログをお休みしておりました。

首を長〜くして待って頂いていたかと思い

ます(笑)


では、本日の北原

今日は、看護学校の入試でした💦  

試験の内容は、推薦の書類選考と小論文

でした。

タイトルは「准看護師になって印象に残る体験

からの学び」でした。

体験、学びについてはおおこうち内科では

日常ですのでスラスラ書けるかも〜

なーんて思っておりましたが、思っていたより

受験者数が多い、皆んなが緊張している汗

空気に北原も緊張してしまい、なかなか

書き始めがスムーズにいきませんでしたが、

いつもリーダー浅野が「何とかなるよ〜」

「楽しみながらやるといいよ〜」と緊張を

ほぐしてくれるのでその言葉を思い出し、

日頃の北原を書いてみました。

合否が分かり次第みなさんにご報告しますね。

次女さんが貸してくれた本👇

来春看護師国家試験予定の先輩、次女さんから

明日の受験までに目を通しておくように!

と言われたので、試験寸前まで目が潰れる程

読みました目

そして

お久しぶりに旦那さんとのランチデート💕

7月は試験のオンパレードショックです。

2人でスタミナをつけて、明日から放送大学期末

試験に向けて頑張りたいと思います。

ウインクおおこうち内科では、只今看護師募集中音譜

イベントが多く、大変〜💦な〜んて思われますが

常に学園祭のように楽しでしまう

おおこうち内科スタッフ✨

え〜面倒あせるな〜んて言ってみたものの

最後はやり切った感半端なし‼️

そんな魅力溢れる職場に興味がある方、是非 

お待ちしています。

https://okochi-recruit.com/