こんばんは

看護師 卜部です

おおこうち内科クリニックスタッフブログを

お読みいただきありがとうございます😊


5月から始まったシャッフルランチ会ナイフとフォーク

新人スタッフとランダムにスタッフが選ばれ

4人で、ランチ会をします(今回は事務さん,管理栄養士さん,新人管理栄養士さん,私)

先生にランチ代を出していただいてます

(ステキ❣️)


どこに行く?と悩み、行きたい場所ばかり•••

今回選んだ所は、一宮市の『ラパンアジル』さん

オシャレにアフタヌーンティーにしましたプリンロールケーキ




職種が違う仲間と、たくさん、おしゃべりが出来て

(写真左2人が喋りすぎたかなと反省笑い泣き

あっという間に時間が過ぎました

(もっと時間欲しい爆笑

帰りの車も延長戦!最後まで楽しかったです


企画してくださったスタッフの皆さま、先生ありがとうございましたおねがい


お読みいただきありがとうございました


卜部でした


ロールケーキおおこうち内科クリニックからのお知らせロールケーキ


当院では一緒に働いてくださる仲間募集しています

詳しくは下のリンクから


おおこうち内科クリニックスタッフ求人サイト