みなさんこんにちは


看護師の北原ですウシシ

なんだか久々な日曜日だなぁ〜と感じる

今日この頃

本日の北原はやりたい事、やらなくてはいけない

事が盛り沢山💦

梅雨入りしたので、お部屋、洗濯機は

常に清潔にしておきたい‼️

ゴミ屋敷次女さんの部屋掃除

各部屋のシーツ、クッションカバーの洗濯

洗濯槽カビキラー

長男君の靴の匂いがやばいえーん

何とかしなければ💦

お家のやりたい事が盛り沢山ですが、

明日からの食糧の調達も行かなくては💨

という事で北原は常にやりたい事は

ToDoリストで管理しています。

長男君の靴に消臭剤を入れて〜

お昼ご飯のスープグッズを大人買いして〜

看護学校の願書を準備して、写真を撮って

旦那さんと学校の位置を確認するのに1時間

車を飛ばして‼️

「大丈夫?覚えた〜」

「もう一度走るよ〜」と方向音痴の北原に

必死で教えてくれる旦那さん笑い泣き

ナビ通りに走ればいいんだよ〜。といつも

言われます(笑)

おやつにミスタードーナツ買って貰って

スタバ飲んで〜

お中元選びに行って〜

実践塾の宿題やって〜

本日、全くお勉強をせずにコツコツ

色々な事をこなす1日でした。

最後は明日の準備✨

制服持って、おやつ準備して、

中休みにホットアイマスクで癒して貰って 

明日の準備は👌

ブログも書いたし、

残りの時間は、勉強の時間に使いたいと

思いますにやり

北原の日曜日はこんな感じで、バタバタ💨

しています。

ウインクおおこうち内科では、只今スタッフ募集中

中休みは、いつも色々な話しで盛り上がる

女子達音譜常に大爆笑ゲラゲラ

ウインク院長先生も常に楽しい事、ワクワクする事を

計画中ひらめき電球

そんなクリニックなかなかありません‼️

興味のある方是非見学に来て見て下さい。