こんばんは

看護師  卜部です

おおこうち内科クリニックスタッフブログを

お読みいただきありがとうございます


今年も始まりました

地区の体育館でビーチバレー!



子供たち、それぞれ大学生•社会人になり

ひさびさ集まりワイワイキャーキャー💕

楽しんでいます爆笑

私も今年から高校からの友人を誘い 

ワイワイキャーキャーと

運動しているのか笑っているのか??

(笑いも大切🤣)

そして、審判をしてくださる元教師の方が

褒め上手!密かに見習いたいと照れ


日曜日、月曜日、水曜日、木曜日に

運動するようになり少しはダイエットに口笛

みなさん、運動始めてみませんか?


オマケ



新商品です♪抹茶は当たりですね!

運動した後に食べちゃってます笑い泣き 

また運動します爆笑


これまで、スタッフブログを 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ


流れ星おおこうち内科クリニックからのお知らせ流れ星

当院では一緒に働いてくださる仲間を募集しています

詳しくは下のリンクから

おおこうち内科クリニックスタッフ求人サイト