みなさんこんにちは


看護師の北原ですウシシ

今日は〜

北原44歳お誕生日✨

朝一番‼️ 私がこよなく愛する検査技師園山

息子ちゃんから可愛い動画のお誕生日メッセージ

お誕生日朝一から幸せ〜にやりを感じました。

そして、おおこうち内科スタッフからの

沢山のプレゼント🎁

北原の事を思ってくれていると思うと

涙が出ます笑い泣き

感謝感謝ですね。

そして家族からも沢山のプレゼントを貰いました

旦那さん→ピアスとネックレス✨

お母さん→好きな物を買いなさい✨

長女さん→ポシェット✨

次女さん→癒しグッズ✨

長男君→携帯ケース✨

自分→NIKEの靴✨

44歳のお誕生日はみなさんからの愛情たっぷり

プレゼントで幸せを噛み締める北原でした。

ウインクおおこうち内科では只今スタッフ募集中

スタッフの愛情を毎日感じられる素敵すぎる

クリニックです。

ウインクおおこうち内科は毎日「ありがとう」の

言葉が飛び交っている素晴らしいクリニックです。

興味のある方見学お待ちしております。