こんにちはニコニコ



臨床検査技師の園山ですキラキラ



本日もおおこうち内科クリニックのスタッフブログをお読みいただきありがとうございますウインク




今回は園山オススメの本をご紹介しますバレエ



こちら💁‍♀️




精神科医の樺沢紫苑先生の

ストレスフリー超大全

です真顔



あなたはストレスを抱えていませんか?



私は抱えていますチーン(←皆さん、大なり小なりストレスを抱えていますよね滝汗

(やらないといけないことが多すぎて、常に『私が3人くらいいたらなぁ』と考えています滝汗



そんな時、たまたま出会ったこちらの本ウインク



読み進めると、ストレスフリーになれるコツや考え方がたくさん書いてあります酔っ払い



同じブラック企業で同じように働いていても、心を壊す人と壊さない人の違いはなんでしょう?



その答えを読んで、『あぁ!なるほどね〜ポーン』と感心しました🙆‍♀️



私も《しなやかな人》になります‼️(←答え言ってる笑い泣き




それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました爆笑



園山でしたコアラ




おうし座おおこうち内科クリニックからお知らせおうし座


当院では現在、一緒に働いてくださる仲間を募集していますガーベラ


ちょうちょ詳しくは下のリンクからちょうちょ

おおこうち内科クリニック スタッフ求人サイト