こんにちはおねがい



臨床検査技師の園山ですキラキラ



本日もおおこうち内科クリニックのスタッフブログをお読みいただきありがとうございますラブラブ




今回はワタクシ園山の休日の様子をご紹介真顔
(今回はっていうか、いつもやーん笑い泣き



本日、コロナ禍が始まってから、一切会っていなかった高校時代の同級生と久々にランチに行ってまいりました酔っ払い



こちら💁‍♀️

ラ ヴェーナ デル レンニョ さんですウインク



名古屋市にあるイタリアンレストランでございますパスタ




友人が働いているので、コロナ前は時々顔を出していたのですが、すっかりご無沙汰してしまっておりました滝汗




お料理は本当に本当においしいです酔っ払い

そら豆とせせりのショートパスタをいただきました酔っ払い



食後は近くの川名公園を散策。

とっても広くて、家族連れで賑わっておりました爆笑


天気も良くて気持ちよかったですウインク




二次会は覚王山のオシャレなカフェへ🍰

ブルーベリーとヨーグルトのシェイクをいただきました🙆‍♀️




食べてしゃべって、時間が一瞬で過ぎました笑い泣き




久々の女子会を満喫した園山でしたウインク



おまけ
駅でたまたま遭遇した多分珍しい車両ポーン
(私は電車は詳しくないですが、そばにいた小さい男の子が「めっちゃレアなんだよ!」と教えてくれましたニヤニヤドクターイエロー的な?)




それでは、ここまでお読みいただきありがとうございましたニコニコ




やしの木おおこうち内科クリニックからお知らせやしの木


当院では現在、一緒に働いてくださる仲間を募集していますガーベラ


馬詳しくは下のリンクから馬

おおこうち内科クリニック スタッフ求人サイト




ヒヨコ2024年新卒採用の就職説明会実施しますヒヨコ

ご参加お待ちしていますニコニコ