こんばんは


看護師  卜部です

いつもおおこうち内科クリニックスタッフブログを

お読みいただきありがとうございます😊


新しい道へ進んだ皆さま、おめでとうございます㊗️

我が家の娘ちゃんは、大学生になりました。

そして、私は学食がないため

弁当作りが始まりました😅

あと3年間しか作れないと思い楽しんで作ります♪




左の写真は3月終わりに制服がもう着れなくなると、友達と最後に着た所を激写 

右の写真は、入学式の日

スーツ•カバンをスタッフから譲っていただきました😊感謝します🙏ありがとうございましたおねがい


オマケ6回目の入学祝い㊗️


実家にて、妹たちと、バーベキューしました爆笑


これまでスタッフブログお読みいただきありがとうございましたニコニコ


音符おおこうち内科クリニックからのお知らせ音符

当院では一緒に働いてくださる仲間を募集しています

詳しくは下のリンクから

おおこうち内科スタッフ求人サイト