こんにちはおねがい



臨床検査技師の園山ですキラキラ



本日もおおこうち内科クリニックのスタッフブログをお読みいただきありがとうございますチューリップ




今日はいいお天気なので、ずっと見て見ぬフリをしてきたお庭の草むしりをしましたニヤニヤ



この間キレイにしたと思ったのに、暖かい春の日差し&先日の恵みの雨で、またどんどん生えてきました滝汗

そして、一気に成長ポーン




私は「あぁー、めんどくさいなーチーン」と腰が重かったのですが、草取り大好きボーイの息子に「はやく、くさとろうよーニコニコ」と誘われて、小一時間ばかり息子と一緒に黙々と草をむしりました真顔



やり始めるとだんだん夢中になってきて、案外早く終えることが出来ましたウインク

お庭がキレイになりましたーチョキ




労働の後は、ささやかなおやつタイム🍪☕️



先日、スーパーで見つけて購入した冷凍ドーナツです🍩(自然解凍30〜60分で食べ頃なので、草取り前に冷凍庫から出しておきましたウインク


某ドーナツ屋さんのドーナツに負けてませんびっくり

モチモチしていて、おいしかったです飛び出すハート

(また見つけたら購入したいと思いますウインク



息子と一緒に草をむしって、ドーナツを食べて、楽しい休日ですウインク



エネルギーをチャージして明日からの診療も頑張りますニコニコ



おまけ

公園で見つけた春🌸




それでは、ここまでお読みいただきありがとうございましたニコニコ



園山でしたキラキラ



チューリップおおこうち内科クリニックからお知らせチューリップ


当院では現在、一緒に働いてくださる仲間を募集していますちょうちょ


ハムスター詳しくは下のリンクからハムスター

おおこうち内科クリニック スタッフ求人サイト