みなさんこんにちは


看護師の北原ですウシシ

春が来たなぁ〜音譜 毎日忙しいなぁ〜💦

と呟きながら楽しくお仕事している

北原です。


そんな北原

平日の中休みと水曜日のお昼からは何を

しているはてなマーク

処置室で学校説明会をwebで聞いています

朝からzoomの設定が分からずバタつく北原あせる



そんな北原をサポートしてくれる仲間がいます

お姉さんの様に北原のお世話をしてくれる

看護師林

いつもこっそり見守り助けてくれる看護師浅野

お2人のおかげでスムーズに説明会を視聴できる‼️

と思いきや、学校案内を忘れてえーん

こそっと見守る姉林 スマホで案内だしなぁ〜

と慌てる北原をサポート✨ 

説明会が終わると密かに見守るリーダー浅野も

頑張れ〜‼️と応援してくれます。

仕事、家庭と両立できるのかなぁあせる

勉強好きじゃないから続けれないかも〜汗

と不安ばかりですが、いつも助けてくれる

素敵な仲間がいてくれるので頑張ります。

そして水曜日の午後からはいつもお世話に

なっている製薬会社さんのwebセミナーに参加✨

パソコンのお隣りに何か並んでますね〜

検査技師園山からの美味しいお煎餅🍘

院長からのホワイトデー💕

どちらも最高に美味しかったです。

ポカポカ陽気でのwebセミナーの途中ぐぅぐぅ睡魔

に襲われる北原でしたがお休みの時間は

充実した時間を過ごす事ができました。


照れおおこうち内科は、みんな仲良し

ノリも最高✨ チーム力半端ない笑い泣き

そんなおおこうち内科で働いてみませんか?


只今、絶賛募集中お願い

https://okochi-recruit.com/