こんにちはニコニコ



臨床検査技師の園山ですキラキラ



本日もおおこうち内科クリニックのスタッフブログをお読みいただきありがとうございますウインク




今回は当院の院長の著書をご紹介しますウインク



2023年2月16日発売です拍手



手にとってくださった方はいらっしゃいますか?



表紙はこんな感じです💁‍♀️



当院のイメージカラーのオレンジを基調にした、ポップで可愛い仕上がりですキラキラ



目立ちますね真顔(いい意味で)



早速、読んでみましたが、スタッフにも明かされていなかった院長の生い立ちなども綴られ、おおこうち内科クリニックの歴史を知ることができました照れ



そのほかにも当院の取り組みなども紹介されていますウインク



待合室にも見本(試し読み)がございますし、当院で購入していただくこともできますラブラブ



当院でご購入いただいた方には、購入特典もございます酔っ払い



ご興味のある方、ぜひぜひ手にとっていただけましたら幸いですキラキラキラキラキラキラ



それでは、ここまでお読みいただきありがとうございましたニコニコ



園山でした飛び出すハート



チューリップおおこうち内科クリニックからお知らせチューリップ


当院では現在、一緒に働いてくださる仲間を募集していますちょうちょ


ガーベラ詳しくは下のリンクからガーベラ

おおこうち内科クリニック スタッフ求人サイト