こんにちはニコニコ



臨床検査技師の園山ですキラキラ



本日もおおこうち内科クリニックのスタッフブログをお読みいただきありがとうございますラブラブ





今日は息子を連れてショッピングセンターに行ってきました酔っ払い



普段、あまりお買い物には連れていかないので、とっても嬉しそうにはしゃぐ息子ウインク



子ども向けのデコデコのカートに乗って、いざ出発ダッシュダッシュダッシュ



お洋服はもう春物が並んでいるし、《新生活》などの文字が踊る売り場ウインク



薄々気付いていましたが、ですね真顔



ウインドウショッピングもそこそこに、私はお目当てのものをピンポイントでお買い物☕️



『用事も済んだし、さて、帰るか‼️』と駐車場に向かう途中に現れましたよ、子どもの大好きなアレが滝汗



そう‼️


ガチャガチャです真顔



見たらやりたくなりますよねアセアセ



どうしてもやりたい息子

     VS

出来るだけ出費を抑えたい母



《ファイッ🥊》




カンカンカーン🔔



勝者:息子



『1回だけ‼️』の条件で「ガチャガチャを回していいよ」とこちらが折れましたチーン




ワクワクで回す息子目がハート



そして……出たのがこちら💁‍♀️



白いお釜‼️



3歳男子の感性はわかりませんが、『どうしてもコレがいい怒り』とチョイスしたのがお釜シリーズでしたポーン




そして、蓋も開きます!



内釜も外れますし、なんなら小物入れにもなります真顔



息子は相当気に入ったようで、帰りの車の中でずっと握りしめておりました笑い泣き




見ているうちに、なんだか私までこのお釜が可愛く思えてきました酔っ払い



やっぱり、ガチャガチャは楽しいですねウインク

(大人もハマりますねニヤニヤ



それでは、ここまでお読みいただきありがとうございましたウインク



園山でしたキラキラ




猫おおこうち内科クリニックからお知らせ猫


当院では現在、一緒に働いてくださる仲間を募集していますコアラ


求人動画はこちら💁‍♀️


ラブラブ詳細は下のリンクからラブラブ

おおこうち内科クリニック スタッフ求人サイト