こんにちはニコニコ



臨床検査技師の園山ですキラキラ



本日もおおこうち内科クリニックのスタッフブログをお読みいただきありがとうございますラブラブ




今回は最近の園山の癒しアイテムをご紹介します飛び出すハート



皆さんは疲れていますか??



私は疲れています笑い泣き



特に『今日はもうダメだぁチーン』という日はこちらを使用します💁‍♀️




普段は湯船にゆっくり浸かる時間を削って夜のルーティンをこなしていますが、『もうダメ……チーン』という日はきき湯を溶かしたお湯に長めに浸かります酔っ払い




入浴後、心なしか身体が軽くなるのは流石の効果ですねポーン



できることなら、毎日浸かりたいです酔っ払い

(叶わぬ願望)




入浴剤好きの園山、探してみたら以前にも似たような記事を書いておりましたニヤニヤ




きき湯もバブもオススメですウインク



さて、今日も疲れを癒やして、明日からのお仕事頑張るぞ爆笑




それでは、ここまでお読みいただきありがとうございましたウインク



園山でした🙆‍♀️




猫おおこうち内科クリニックからお知らせ猫


当院では現在、一緒に働いてくださる仲間を募集していますコアラ


キラキラ詳しくは下のリンクからキラキラ

おおこうち内科クリニック スタッフ求人サイト