こんにちは


看護師 卜部です


おおこうち内科クリニックスタッフブログを

お読みいただきありがとうございます


昨日は節分

みなさまは、恵方巻き食べましたか?

私は南南東を向き笑いを堪えて食べました😆


そして、毎年恒例の豆まき



我が家では、ひとりひとり鬼になり、「鬼は外」「福は内」をします(結果、ぶつけ合いに発展😂)

またまた、娘ちゃんのリフレッシュになったかな??


オマケ

私のリフレッシュ😍


初めて買うもの、昨年、食べて良かったもの

たくさん買っちゃいました😆


これまで、おおこうち内科クリニック

スタッフブログをお読みいただきありがとうございましたおねがい


卜部でした


チョコレートおおこうち内科クリニックからのお知らせチョコレート

おおこうち内科クリニックでは、一緒に働いてくださる仲間を募集しております

詳しくは下のリンクから

おおこうち内科クリニックスタッフ求人サイト