こんにちはニコニコ



臨床検査技師の園山ですラブラブ



本日もおおこうち内科クリニックのスタッフブログをお読みいただきありがとうございます照れ





いや〜毎日寒いですね滝汗



先日も雪が降り、今朝も少しチラついておりました雪雪雪



子どもの頃は雪が降ると、テンションが上がってウキウキワクワクしておりましたが、大人になると「えっ⁉️明日雪⁉️どーしよーチーン」と出勤のことや雪かきなどの雪の始末のことを考えてゲンナリしてしまいます滝汗



早くポカポカの春になってほしいですガーベラ



しかし、子どもは雪が大好きポーン



えぇえぇ。

作りましたよ真顔雪だるま⛄️



水曜日の午後に塀の上に残っていた雪でミニ雪だるまを息子と一緒に作ってみましたニヤニヤ



新たな試みとして、ガチャガチャのカプセル(半球状)に雪を詰めて重ねてみましたが、かなり微妙な物が出来上がってしまいましたニヤニヤ



普通の雪だるま💁‍♀️

まぁまぁ可愛いデレデレ




ガチャガチャのカプセルを使用💁‍♀️

うーん笑い泣き微妙。




素手で作っていたため、2体作ったところで手が限界になり、そそくさと屋内に戻りましたニヤニヤ



それでも、息子は私と雪だるまが作れて満足だった様子ウインク

「またつくろうね!」と言っておりましたウインク



今シーズン、あと何回雪が降るかわかりませんが、雪が降った時にしかできない遊びも楽しみたいと思いましたウインク

(でも、本当は降らないでほしい……真顔




おまけ

猫ちゃんが来ていたようです猫



それでは、ここまでお読みいただきありがとうございましたニコニコ



園山でしたキラキラ




うさぎおおこうち内科クリニックからお知らせうさぎ


当院では現在、一緒に働いてくださる仲間を募集していますコアラ


イチョウ詳しくは下のリンクからイチョウ

おおこうち内科クリニック スタッフ求人サイト