みなさんこんにちは


看護師の北原ですウシシ

寒い〜  寒い〜


日曜日ぐらいはゆっくり寝たい北原zzz

ですが…

今日は長男君の卓球の試合🏓

前日はシングルであまり良い成績を出せ

無かったそうです。

今日はダブルスの試合

スイーツ男子の卓球部部長と組むそうです


試合には応援に行けないという事で汗

母は長男君の好きなお弁当を作る事にしました

おにぎらず👇です

具材は前日に準備💦

長男君の喜ぶ顔が見たくて

5時から必死で作る母ラブラブ

お弁当箱にぎっしり詰め、荷物の確認

何やら母に見せる長男君👇

大量の同じ味のグミ9個と

チュッパチャプス9本ゲラゲラ

昨日、大人買いをしたそうです(笑)

張り切って試合に行く長男を全力で

応援する北原📣

結果はベスト16位だったそうです

長男君なりに納得の順位✨

途中、部長と抱き合って喜んだ事が

楽しかったみたいです音譜

どんな時でも楽しむ長男君

きっと母からの遺伝だと思います(笑)

北原も毎日の仕事を全力で楽しんでいます♪


長男君が楽しく部活が出来るのは

良い仲間に恵まれ、良い指導者がいて

くれる素敵な環境だからだと思います。

北原が仕事を楽しむ事が出来るのも

素晴らしい仲間がいてくれるからです。

感謝ですね笑い泣き