みなさんこんにちは


看護師の北原ですウシシ

思春期の長男君に許可を頂きましたので

久々に長男君のブログを書きます。


長男君16歳のお誕生日を迎える🎂事が

出来ましたぁ笑い泣き拍手

おばあちゃんから何か頂きましたねぇ音譜

そしてパパとママからは❓

愛が溢れるメッセージ 第一弾👇

愛が溢れるメッセージ 第二弾👆

お友達から、「お前のお母さんすげぇなぁ」と

言われたそうです(笑)それが狙いにやり

恥ずいメッセージに只々呆れる長男君。

そんな長男君色々な事にチャレンジを

していますひらめき電球

パジャマでギターを弾いています👇


おしゃれを楽しんだり

部活、学校行事を全力で取り組んだり

素敵なお友達と沢山遊んだり

もちろんお勉強も頑張っている事でしょうにやり

何にでもチャレンジする長男君の冬休みは

素晴らしい経験をしたみたいなので

こんなプレゼントをくれたり👇と

優男ぶりを発揮してくれています(親バカ) 
将来の夢は看護師さん✨ 
将来の夢の実現に向けて、
今何を頑張るといいかなぁ〜 
二年生になったら、こんな事
やってみようかなぁ。
と前向きな発言が多い長男君✨
いつも何かと楽しそうなので見ていて
楽しいです。
毎日の日課はお風呂の時に大声で歌う事音譜
ストレスと無縁の長男君
秘訣は❓とたずねると…
ちっちゃい事は気にしないゲラゲラ
だそうです。
素敵な看護師になれますように(母)