こんにちは


看護師 卜部です


今年も、おおこうち内科スタッフブログを

よろしくお願いいたします


毎年恒例のお千代保稲荷へ

朝7時15分友達家族といざ出発!

今回は娘ちゃん模試で不参加(お土産よろしくと😆)


参拝をしっかり済ませ、目指すは串カツ

今回は早くオープンし、一番乗りには、なれずびっくり

11人でなんと合計180本いただきました爆笑



そして、娘ちゃんが夜合流し、夜ご飯も食べて

しまいました😅


(写真は一部です!)

人数多いので、いつも食べれないものをたくさん注文することが出来て、お喋りして、楽しいひとときになりました照れ

いつまでも友達を大切にする姿を

子供達に見せたいなと思います♪


それではここまでおおこうち内科スタッフブログを

お読みいただきありがとうございましたニコニコ


卜部でした


パンダおおこうち内科クリニックよりお知らせパンダ

当院では一緒に働いてくださる仲間を

募集していますルンルン

詳しくは下のリンクから

おおこうち内科スタッフ求人サイト