皆様こんにちはニコニコ

看護師の浅野ですウインクさてさて、2月に入り3回目コロナワクチンが始まりました笑い泣き

いろんなことが日々変化し、ついていくのに必死です💦


患者様皆様にもたくさんご迷惑をおかけするかと思いますがご協力お願いいたしますえーん


本日のメインテーマ!!!祝!!!でございますが爆笑

今月より無事に管理栄養士、検査技師のお二人がおおこうちテストに合格し正社員となりましたラブラブラブ


合格したお祝いに私の首を貸してあげましたニヤリ


練習練習(*´艸`)

きっとこれから素敵な検査技師さんになってくれると思います♡
たくさん練習をし、患者様デビューをしていきますのでこれからもよろしくお願いいたします爆笑


では、最後までお読みいただきありがとうございましたウインク