こんばんは照れ看護師の北原です。
  おおこうち内科は院長先生の研修のため
             長〜いお休みを頂いております
  院長先生が研修を受けて更にBIGになって
                   帰ってくる日が楽しみですニヤリ
さてさて長〜いお休みを頂いている北原ですが
何をしているかといいますとニヤリニヤリニヤリ
次女さんのボランティア活動の送迎をしたり
長男君の宿題の見張りをしておりますグラサングラサン
このお休みに大変な宿題だけとりあえず
終わらせてガーンとお願いしたのです。
長男君必死あせる
とりあえず今日のノルマのポスターと習字
が終わり只今読書感想文を頑張っておりますあせる
頑張って👍中1長男君ラブ
母も先生が5時間もかけて作ったリーダー
浅野が受けたテストをコツコツ勉強しますビックリマーク
一人スタバにはまってますラブラブ
この長いお休みを無駄にしないように、日頃
出来ない子供達の事、自分への投資の時間
を大切にしたいです照れ