皆様こんばんは爆笑看護師の浅野です照れ

今日は私のとーっても嬉しかった話ラブラブ

実は私、3月に糖尿病療養指導士という試験を受けてまして、無事に合格することができたのです!
っとそれはさておき、サプライズで院長をはじめスタッフ皆様から合格のお祝いしていただきました~ラブ

一人一人からメッセージを書いて頂き、かわいいケーキまで用意してもらい…何と言っていいのか分からず感動で泣いてしまいましたえーん



さらに驚いたのがこのサプライズになぜか私の旦那まで関わっていたこと!!こっそり手紙書いてくれてましたウインク

内容は秘密ですがハート


本当に皆様に感謝です照れ


試験も無事合格できたのでこれからももっと患者さまのお役にたてるよう頑張っていきます照れ

でゎ、最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ