こんばんは!
事務のFですニコニコ

朝・晩はすこし
冷えますね
皆さん体調を崩しやすい気候ですので
気を付けて下さいね

今年もインフルエンザワクチン接種が
スタートしました
インターネットからも
どんどん予約が入っています‼
皆さまお早めにどうぞニコニコ

私たちスタッフも早速
接種しました

予防接種をしてもインフルエンザには
かからないっというわけでは
ありませんが
かかった時に軽くすむようです!

娘は去年AもBもかかりましたゲロー
が、わりと早く熱も下がり
元気になりましたよニコニコ


先週末は友達の結婚式が
ありました♥


結婚式は
幸せオーラいっぱいでいいですねぇデレデレ

そして何年かぶりに
一人で栄にいける~‼
ということで一人ショッピングを
満喫しました~✨デレデレ
しかし、買うものは子供の物ばかりでした笑い泣き


まぁ・・・珍しいポケモンもポケモンボールも
GETできたのでよし‼ニヤニヤグッド!