こんにちは(❛ᴗ❛人)✧
久しぶりに書きます^_^
体調が悪かったり、いろいろバタバタしてて
気持ちが沈んだりしていましたが、復活しましたo(^_^)o 笑顔で1日を過ごすのとたんたんと1日を過ごすのとではこんなにも大きな差があるのかと驚きました^^;わら 一つリズムが狂うとガタガタになるみたいな感じでしたσ^_^;
悲しんでばかりいるとマイナスにしか考えられなくなるのだと学んだのでもうこれ以上悪いことなんてないという気持ちでスタートしなきゃと思います(*^_^*)
明るくて元気な姿でいたら空から見守ってくれると信じ、生きていこうと約束してるので(*^_^*)
食欲の秋のせいか最近、お昼ご飯二杯、夜ご飯も二杯または三杯白米を食べてしまいマズイと感じています(ー ー;)わら
何を食べても美味しくてご飯が進み、食べ過ぎだなとσ^_^;
ダイエット開始しようと思います(*^_^*)

笑顔は健康でいるために大切ですね(^^)
引き寄せの法則といって悪いことばかり考えていると呼び寄せてしまうそうです^ - ^
一日で一回でもおもいっきり笑う時間を
作ることがわたしの目標にしていることなので頑張りまーす\(^o^)/